2022-01-01から1年間の記事一覧

今日のサラダ。

昨日から、仕事中に美味しいサラダが食べたかった。 美味しいサラダというのは、具の種類が多くて、ゴロゴロしているもの。 葉っぱと四角く切った硬い野菜と豆と鶏肉と茹でた卵とチーズがあれば、野菜の種類を問わず美味しいサラダになる。 昨日食べたかった…

何ができればいいか?

毎日チョコレート菓子が食べれればいい。 人生で何を目標にするか。 今現在、大学に入りたいとか、メキシコのカンクンでダイビングの仕事がしたいとか色々考えてるが、最終的に行き着く先は何処なのか。 これは考えておくべきだと思う、なぜか。どこかのブロ…

やる気なし子の HOW TO 取り組み方。

社会人で大学入学する。 でも、仕事が責任の多くない職種なので、普通の社会人よりその分負担が少ない。 精神的にも身軽なのが期間工のいいところだ。非正規は身軽で、とっても気軽なのだ。 とりあえず、お金は入学できるだけある。 学費は最低限で抑えよう…

通信大学に通いたいと思い立つ。

自分の中で引っかかっていた学歴について。 期間工をしながら大学生をしている人に実際に会うとなおさら思いが募ってくる。 大卒資格をとっても別にあまり変わりがないとは思うけど、やはりみんなと同じことがしたいのか笑 勉強は好きではないはず、だから卒…